2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

再び東京にて

先週末は先々週末に続いて東京に行ってきました。 前回と違うのは目的と移動媒体ですかねー今回乗った夜行バス(これは変わらない)は少しリッチな三列シート。 快適さに関しては四列の比では無いはずなんですが... 見事前回よりも寝不足です(笑) シートの頭に…

名古屋だぬ

今日は朝から元気一杯でした。 何せ風呂をサボって早寝しましたからねっ(キリッというわけで朝からCLANNADを進めることに... 自力進行はもはや諦めたので攻略を見ながらプチプチとー ノベルゲープレーヤーの風上にも居れませんw とりあえず今日は春原兄妹やっつ…

日記110610

今日あったことを綴ってみるとりあえず今日はついてない いつもよりついてるけど...朝から寝坊でさようなら しかも人には言えないある現象によりさらにブルー学校着いて提出物出したら期限切れ およそ10分程期限切れ朝ご飯のおにぎりたべたら胃酸過多二限目…

鍵鍵鍵...

連投します。 六月病の暇猫です。部室の鍵をようやく渡して頂けました! とかの話題ではないですよ? それもありますけれどもwもうすぐRewrite発売ですねー 今NHKでも流行りのKey新作ですよ 全年齢対象ですよこの前東京の帰りに日本橋寄ったらポスター配布イ…

DigitUSBオーディオI/Fキット

例によって久し振りー 暇がない暇猫です。デジットの通販サイトでUSBオーディオI/Fキットなるものを発見し制作欲にかられています。我が家にはデジタル出力に対応する機器がないのでなかなか使えそうと踏んだわけです。私が考えている構成は USBANA2906キッ…