鍵鍵鍵...

連投します。
六月病の暇猫です。

部室の鍵をようやく渡して頂けました!
とかの話題ではないですよ?
それもありますけれどもw

もうすぐRewrite発売ですねー
NHKでも流行りのKey新作ですよ
全年齢対象ですよ

この前東京の帰りに日本橋寄ったらポスター配布イベントやってたので暇つぶしに並んできたりしてました。
アニメイトの列で旅行鞄ガラガラさせてたの私ですw
↓例の

クリックで拡大

最近になってようやくCLANNADで泣いてるとこなので少しは期待しています。
少しだけ...

昨日体験版を一周したとこなので個人的な感想(?)を述べますと
慣れないと楽しさが分からない。
主人公の説明口調がたまに鬱陶しい。
幼なじみの名前と話し方がリトバスの某キャラに似ている。
なんか中二くさい。
ギャグテンポはCLANNADに通じる感じ。
雰囲気好き。
静流かわゆす。
筋肉ネタ。
そして新作ラノベ的な巧くもなく下手でもない不安定な感じ。

これが程よくブレンドされてる感じかなー
言葉足らずで恥ずかしいw

確かにワクワクするんだけどこれといって誰を攻略したいっていう気持ちになれないなー
漫画とかラノベ形式の方が楽しめる気がしなくもない。

結論:とりあえず買わずに見守るかな。

P.S.ソニーとか任天堂から色々新しいハードウェア発表されてるけど正味どうなの?
欲しいと思ってる人はどこに惚れたの?
私がiPad欲しいとか言ったら飛んでくる質問を世界に発信してみるw