日記110610

今日あったことを綴ってみる

とりあえず今日はついてない
いつもよりついてるけど...

朝から寝坊でさようなら
しかも人には言えないある現象によりさらにブルー

学校着いて提出物出したら期限切れ
およそ10分程期限切れ

朝ご飯のおにぎりたべたら胃酸過多

二限目休講でちょっとラッキー
そしたら高校の時の友達からメール
「学校の課題手伝って」

IDとパスを入手して女子大サーバーに侵入
wordの使い方を手探りして課題を進める

昼飯はパン四個
水分足りなくなるので生協に
「今日はプリカ持ってるぜヤホーイ」
とか考えながらパンをかじりつつ

「店内での飲食はおやめください」
の呪文により注目の的に
とりあえず何か買って出ようと思いイロハスをチョイス
足早にレジに向かうも
「プリカ残高ありません」
の呪文により注目の的に

二重の責めに悶えながらも店を脱出し
残り20mlだったお茶で
どうにかこうにか生きつなぐ
再びここで胃酸過多

電気数学演習で頭痛と小テストに悩みつつ
どうにかこうにか乗り切った

基礎計算機は眠気と格闘
授業終わってから先生と
会話を進めて楽しんだ
ケンジントントラックボール
レンタルイベント発生する。
かなりハッピーなう!

放課後はロボコンのミーティング
明後日本番だから色々とね
私はあんまり関係ないんだけども(笑)
とりあえず明日は夜から夜行バス
意味被ったけど気にしない
二週連続で夜行バス
何の嫌がらせなのか
訂正:なんて楽しいんだ!

帰りは雨で再ブルー
足が吊って歩きにくい

人身事故の影響か
帰宅ラッシュの赤ベンチ
寝れない時の暇つぶし
ブログを更新するのでした

それではまたいつか
お休みなさいお疲れ様