2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

A celluloid board laid under written paper

下敷き作りましたが・・・ 印刷後にミスが色々発覚してげんなりですwこの前の画像をただ印刷してただラミネートする単純作業なのですが 寝ぼけていたせいか 1個目の1回目→A4とB5の設定を間違えドボン(っていうか四辺フチなしがB5に対応してなかった・・・ 1個目…

迷惑メール。

今日届いた迷惑メール。 url押しちゃダメよw(一カ所ダミーしてあるから大丈夫かw)差出人: 【Style+】info@sty-le-plus.net件名:【ゲスト様で宜しいでしょうか?】内容: 【ゲスト】様へStyle+からお知らせ ID :23978990 PASS :9228Style+よりご登録されて…

いつも一緒に

また例によって下敷きを制作することに。 画力とかフォトショップスキルとかあれば自主制作するんだが まぁセンスないのはよく分かってるので今回もまとめサイトをあさって壁紙を探してきました。 cf.)google検索 その中から選ったのがこの5枚 クドわふたー…

いや、まぁ、そうだけど・・・

初めて食べましたよ"きしめん"。 皆さんご存じこの動画↓ これが思い出されて食べるときにやにやしてしまったものだから親に 「だめだこの子早く何とかしないと・・・」っていう顔でみられましたwwwとまぁテンションの高い生活をしとるわけですが ちょいと18歳…

遅くなった・・・

PC

ただ書くのが億劫になっていただけですwというわけで、自作パソコン1号機は順調に稼働してますよ。順を追って書いていきます。9/6 ドスパラの部品到着が翌日に迫ったのでHDDのデータ移行を開始。 サブHDDのデータを新しいHDDに移動してブート用HDDを確保し…

モニタの通信方式

以下メモです。 正誤は不明です。 D-sub DVI-A →パソコン用周波数 →アナログビデオ DVI-I →パソコン用周波数 →アナログ&デジタル ビデオDVI-D →パソコン用周波数 →デジタルビデオ HDMI →パソコン用周波数 →デジタルビデオ&オーディオD端子(もしくはコンポジ…

届いたけど…

PC

本日ドスパラよりディスプレイが届きましたー 機種は前述の通りMitsubishi Diamondcrysta RDT231WLM-S 23型ですがワイド仕様なので高さは結構低いです。 横長ワロタって感じですねwもともと使ってたものは17型でしたが、高さが同じ分あまり大きく感じないのが…