2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

憂し

PC

はてさて、午前中にPCパーツ代の振り込みを完結しました。 ちょいと勉強怠けてる気がしたのでそれどころではない感じですがw朝一で振り込んどけば明日にでもパーツ届くだろう これでワクワク感に気を取られて勉強に支障が出ることはないだろう ひゃっほーい…

CPU組み込み

PC

昨日九十九から部品が届いたのでCPUだけでもと思い組み込みました。 まだドスパラ注文分は届いてないので80%しか部品は集まってないんですがねwとりあえず届いた部品 CPUの取り付けは案外簡単で向きさえ間違えなければさっくりと(個人的に)終わりました。…

大掃除

もうすぐ夏休み(受験生に夏休みはないのだがw)があけるので大掃除ー 机の周りにあった物を一掃 プリント類も仕分け完了ってやつですね。とりあえず1階の机にはパソコン置く予定なので勉強机には当たり前の簡易本棚を撤去(っていうか2階の自室に移動) 周…

ハジメテノ自作PC

PC

えー受験生の夏を過ごしております暇猫です。先日友人からPCケースを貰ったので自作衝動に駆られてしまいましたw なにやってんだ受験生!というわけで本日、ドスパラと九十九にて通販購入しました。 本当は現地調達したかったのですが、時間がないという言…