DigitUSBオーディオI/Fキット

例によって久し振りー
暇がない暇猫です。

デジットの通販サイトでUSBオーディオI/Fキットなるものを発見し制作欲にかられています。

我が家にはデジタル出力に対応する機器がないのでなかなか使えそうと踏んだわけです。

私が考えている構成は
USBANA2906キット
光同軸入出力キット
マイクアンプキット
入力部ミキサー
出力部プリアンプ
USBハブ
メモリーカードリーダー
で構成予定。
電源は専用キットで横着を

その他
主電源スイッチ
インジケータLED
外部電源とUSBバスパワーをリレーにより切り替え可能にする。
入力部はまるっとオンオフ可能にする。
マイク入力はステレオモノラル切替可能に。
プリアンプはバイパス可能にする。
将来レベルメータを付けられるようにする。
シャーシは使ってないミキサーのを流用。

とりあえず不器用なりに頑張ってみようかと。

最近キットに頼る俺ってなんか寂しいと思い始めた猫でした。

P.S.キットに入ってた金皮抵抗が間違ってた...
リレー、スイッチ類を買うついでにもらいに行こうか