名古屋だぬ

今日は朝から元気一杯でした。
何せ風呂をサボって早寝しましたからねっ(キリッ

というわけで朝からCLANNADを進めることに...
自力進行はもはや諦めたので攻略を見ながらプチプチとー
ノベルゲープレーヤーの風上にも居れませんw
とりあえず今日は春原兄妹やっつけました。
やっつけましたは失礼でした
「楽しませていただきました。」
何でどうしてCLANNADこんなにシナリオ良いじゃないですか!
感動しましたとも、ええ

さて、話は飛んで
今日は東京て行ってきます。
例のロボコンです。
また例によって急行乗り遅れたので特急でリッチしてました...

名古屋駅に着いて買い忘れていた水分を探すために売店
そこで見つけたのがこれ↓

でかくないですか?
楽しくないですか??
ぷりちーではないですか???
迷わず購入した馬鹿がここに居ます(笑)

やっぱり高速パス乗り場リニューアルされてますね
大阪も東京もここも
何が嬉しくて時期を合わせているのやら

合わせているといえばモード学園

何が嬉しくて地価高そうな駅の駅前に建てるのやら

名古屋駅で見つけた格好いいオブジェ↓

これ良いでしょ!
時計な感じがかなり好きなんですけどっ!!
ってはしゃいでたら変な目で見られましたよ(ぉ

着いてからバスまでかなり暇だったのでオタい店が開いてないかいろいろ回ったんですがねー
どこもかしこも閉店早い
早まるな!って叫んでしまいたかぐらい
結局何の収穫も得ないまま...
と思いきや

どーん!
っとこれどうです?
何気なく見上げたら巨大な犬ですよ(笑)
色々あるもんですねー

それでは今日はこの辺で
おやすみなさいです