いつも一緒に

また例によって下敷きを制作することに。
画力とかフォトショップスキルとかあれば自主制作するんだが
まぁセンスないのはよく分かってるので

今回もまとめサイトをあさって壁紙を探してきました。
cf.)google検索
その中から選ったのがこの5枚
クドわふたーで集めてみたのですが1枚リトバス混ざってますw

noumi_kudryavka-9.jpg

noumi_kudryavka-8.jpg

noumi_kudryavka-3.jpg

kud_wafter_05(1920x1200).jpg

lito_w018_.jpg

※Web上で公開されていたものですが著作権は制作者に帰属するので取り扱いにはご注意を。

この中から組み合わせを模索中・・・
なかなかピンとこないんだなこれが
わふたーはマイナーなので下敷きにできそうな画像が元々少ないっていうのもあるんだけどねー

まぁ完成したらあたupします。

それではノシ