届いたけど…

本日ドスパラよりディスプレイが届きましたー
ディスプレイRDT231WLM



機種は前述の通りMitsubishi Diamondcrysta RDT231WLM-S
RDT231WLM logo

23型ですがワイド仕様なので高さは結構低いです。
横長ワロタって感じですねw

もともと使ってたものは17型でしたが、高さが同じ分あまり大きく感じないのが痛いですね^^;
play in
ん?そもそも高さって変わらないっけ?
まぁいいやw

猫の使用しているFMV H70K7Vにはディスプレイポートが2個(汎用RGBと特殊形状)があるので
気持ちデュアルモニタやってみましたw

あ、もちろん例によってバックライト輝度はゼロ設定です。

もとのパソが遅いのでアレですがなんか進化した感じになりましたw
dual confirm

新しいパソでもやってみたいんですが…
メーカーの特殊プラグのおかげで叶いそうにはないですorz
古いのはデュアル 新しいのはシングルっていう奇妙な構図ってわけですな。

っていうかなにより先に注文した自作部品早く送ってくれないかなドスパラさん
ディスプレイだけ新しくなっても本質的に意味が無いんですがwww
後から注文した方が先に届くって何事!?って感じです。はい。

もう一つニュースがあるのですが
カテゴリが違うのでここでは書かないことにします。

ではではノシ