いや、まぁ、そうだけど・・・

初めて食べましたよ"きしめん"。
IMG_0096.jpg


皆さんご存じこの動画↓

これが思い出されて食べるときにやにやしてしまったものだから親に
「だめだこの子早く何とかしないと・・・」っていう顔でみられましたwww

とまぁテンションの高い生活をしとるわけですが


ちょいと18歳未満はだめですよゲームに再びのめり込んでおりまして(ぉ
今回はクドわふたーです。
まぁリトバスのアフターという位置づけのこの作品
アフター要素がほとんどないことで有名ですwww
いったいどうしてエ○要素を全面に押し出そうとしたのか量りかねるわけですが・・・
現在進行形でプレイ中です。
まぁ・・・正味エ○要素が必要なのかといわれると何とも言えませんねw
あくまで個人的な意見ですけども。。。

しっかし、クドの知的さと可愛さを併せ持ったキャラには惹かれてしまいますなー

とはいえこのゲームのシチュエーション的に受験生心理を激しく逆撫でしてくれるのでなかなか落ち着いた気持ちになれないのが辛いですねー
って受験生(自分)勉強しろ・・・

さて、きしめんの話だけ書こうと思ったのに余計なことも書いてしまいましたが
自分はこれからどうなっていくのか心配でならない今日この頃です。

それでは。

bana