A celluloid board laid under written paper

下敷き作りましたが・・・
印刷後にミスが色々発覚してげんなりですw

この前の画像をただ印刷してただラミネートする単純作業なのですが
寝ぼけていたせいか
1個目の1回目→A4とB5の設定を間違えドボン(っていうか四辺フチなしがB5に対応してなかった・・・
1個目の2回目→用紙が傾いたままフィード。両面印刷後に気づいたけどそのまま最終工程へw
2個目    →アスペクト比が裏表で違うw
両方に共通することとしては、上下が表裏で逆さになってるってことでしょうか。。。
最近プリンターに印刷のかすれが出るようになってきたから心配だ。ローラーについてるのか、黒インクがたまに付く。

とまぁ今まででは考えられない事件でしたw

完成したものの画像を上げときます。
まぁ、痛い下敷きですねw

IMG_0110.jpg
↑上の下敷きの画像が明らかに傾いてますwww

IMG_0111.jpg

そういえば学校の体育祭に痛うちわを持って行ったのですが
後輩のかわいい女の子(ぉ がそれをみて
「これはないわ」
と言ったときの恥ずかしさはエグかったですwww
同級生が
「あぁ それあいつのだよ」
と管理人を指さしたときにはさすがにイラっとしましたよ、はい。
ま、作った俺が悪かったんだけどね☆

そういえばクドわふたー全クリしました!
といってもまぁ親指でエンターキーを連打してただけなんだが。。。
わふたーの後に出現するAfter編はなかなか感動的でした。
俺の心がおこちゃまだからかもしれないが泣いてしまいましたね。
やる気の湧いてくるゲームだったように思いますね
このゲームのおかげで体育祭で1500m新記録出せたっていうのは秘密←

さてと、暫く更新しないのでここで断っておきますーです。
それではお休みなさいー わふー!(ぁw