無タイトル3

どうもこんにちは

っと、近況報告から
防衛大学校1次突破しました。せっかくだし2次も受けとこうかと思います。
angel beatsアニメ観ました!
・センター模試で初めて600点超えました。

さて、受験も近いというのに相変わらずアニメ観てるバカですが。
今回はangel beats!を観てみました。
あんまりよくないって言う人多いんだけど個人的には結構良かった。
っていうか泣いたw
じっくり見ていくとシナリオに結構な矛盾点とかあったりするんだけど
そこはご愛敬って感じ。
体の40%が鍵っ子なのでしっくりきたのかな?

天使のテストすり替えるときのネタがおもしろすぎて…
深夜なのに部屋で大爆笑してましたw
鍵なネタ仕様でしたね。

いつもなら下敷きを制作するのですが
気力が無かったので未だに作ってませんw
ただ、サントラとかガルデモのCDとか手に入ったんで
何となくカセットテープに焼いてみました(焼くっていうんかな?w)。
言わずもがな我が家にはラジカセしかないわけで(Victor RC-G1MD-W)音質はorzなんだけどねー
良いカセットデッキ欲しいな…
まぁそれはさておいてテープの内容は
60min(30min half)
A面
1.My soul,Your beats!
2.Crow Song
3.Thousand Enemies
4.Alchemy
5.一番の宝物(Original Version)Brave Song
6.Brave Song一番の宝物(Original Version)
(↑なんかしっくりこないので入れ替えた)
29分
B面
1.Rain Song
2.Little Braver(Album ver.)
3.Shine Days
4.My Song
5.my most precious treasure
6.Alchemy (Yui ver.)
26分
っていう感じですねー
なんというかThousand Enemiesの印象が強すぎて全体のまとまりが無い感じになっちゃたかな^^;

そういえば今日友達が
ねんどろいどセットVer.2を買ってきてくれるそうなのでかなりwktkしてますw

下敷きも作っちまおうかなー
絵師さんたちに感謝感謝。

  • 最近思うこと

東芝REGZAとパナDIGAを連携して欲しい。画質と音質でアヒャってなれそう。
Canonのデジカメ写真吸い出しソフトがアップデートされて取り込み早くなって幸せ。
・音楽の整理に特化したパソコンねーかな… PC内の音楽がぐちゃぐちゃになってやばい。

  • 昨日ケーキ食ったので貼る。

IMG_0159.jpg

I1MG_0157.jpg
個人情報をモザイク処理したらキャンバスサイズ間違えた…
めんどくさかったのでそのままw

  • 猫近況



FlashPlayerは最新にしてください。
操作方法:枠の下方にあるボタンで操作できます。
画像クリックでアルバムに飛びます。