帰り道。

久しぶりに普通の日記を書きます。
というか、今更なんですけど化物語はまってたりしますw
いや、受験生だからはまると言っても台詞が頭から離れない程度なんですけどねー

なんといいますか,ここで本編について語ってもあれなんで個人的に二言三言
テーマ曲(キャラソン含み)が良いね!
何なんだこれ頭から離れねぇよw みたいな感じ(伝わらない。。。
はしゃぎすぎてテープに録音して目覚まし代わりに使ってますw
特に八九時真宵の[帰り道]は最高だ。

とまぁ一言だけ語りましたw

アニメ見て、キャラコメ聞いて、傷読んで、あとがたり聞いて…
何やってんだろうね(^ω^)

日本語が苦手な僕。そろそろ書くのが面倒になってきてるわけですが←

今日岩手の方に旅行に行ってた姉貴が帰ってきて
お土産くれました!
これ↓
胡瓜
Q.これは何?
A.胡瓜型文鎮
Q.岩手とどういう関わりが…?
A.南部鉄器でしょ

なんというか…嬉しいんだけど
開けた瞬間に微妙な反応しかできなかった自分の語彙力が悲しいw

さらにこれ↓
磁鉄鉱
Fe3O4-磁鉄鉱です!
これもかなり嬉しいwww
あ、別に僕は石マニアって訳ではないから宜しく。
鉱物標本って手許にあると何となく幸せに感じない?w

ちなみに、標本表面に付いてる黒いのはどう見ても磁石ですねw
磁石をくっつけて商品にしてるあたりがユーモアがあって僕は好きです。


さらに今日の話になるが、
何となく買い物行ってみたよ!
本屋に。

友達が赤本持ってたから若干感化されたとかそういうわけではなくて
キノの旅??巻が10日に出てたので押さえに行ってました。
もう十周年なんだってなー(雑誌とかは読まないのではっきり言って情報不足
そして、律儀に'10/10/10発行な辺り(140KB JPG)がすごい。
(余談ですが、カラーページのプロローグに変換ミスを発見しました。まぁ僕の語彙力が正しいのかわかんないけど。)

やはり今度の後書きもはっちゃけてましたね。
またそこかw って感じの場所にありました。
実はまだ読んでないんだけど、書店でちらっと見て発見したので。

さてさて、表紙デザインが良すぎる電撃の缶詰(446KB JPG)も手に入れたし
また勉強に戻りたいと思います。

それではではー

hon